スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M A S

エジプト・トルコを周遊したのち、イスタンブールからKLMでオランダへ抜けました。

アムステルダムにて3泊。ほぼ毎日欠かさず空港へ向かい、スポッティング。
マーティンエアのMD-11を中心に狙い、各種ジャンボを良ロケーションにて撮影出来ました。
天気は全日快晴、気温は20度前後と、とても気持ちのいい撮影日和でした。


なかなかアムステルダムでは見かけないアジア圏のキャリア。CXやBRもなんだか新鮮に感じてしまうほどEU圏のキャリアが占めているのですが、この日はMHカーゴの設定がありました。

日本ではすっかり日没後の時間なのですが、こちらでは20時頃まで撮影できるのです。

RW36Lから激低上がりを見せてくれたMHジャンボ!

s-_MG_01197_03163.jpg
Malaysia Airlines Cargo B747-4H6F 9M-MPS


---to be continued.
スポンサーサイト
[ 2015/09/28 05:00 ] アムステルダム国際空港 EHAM/AMS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






