
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け抜ける

こんにちは。

夏の気配は消えてゆき、いよいよ秋ですね。
5年前、81を追っていた時代やDC-8に翻弄されていた日々を思い出しては時代の速さを実感します。

先週のジャカルタ撮影記の続きです。
今回はほぼ毎日に渡り、フィーダー運用に就く103系を撮影。南武の205系がいよいよ営業運転を開始し、この先しばらく新鮮な動きがあることであろうJABODETABEKですが、今回は南武線運用開始直前の嵐の前の静けさのようないつもの光景を狙えましたので公開。
快晴続きで毎日Vに決めることが出来ました。

s-_MG_12327i.jpg
元武蔵野線103系E21+E22編成8連 
ガッツリローアンかぶりつきで一枚。今まで撮影した中でもかなり気に入ってます。

折り返しのマンガライではE22側からスナップ。

s-_MG_12897.jpg
いよいよガタが来てる様にも見えますが、まだ頑張れ!と応援したくなります。
緑の化粧版にMT55Aのモーター音、ずらりと並ぶ戸袋窓。未だに撮影出来ていることに感動を覚えます(DC-8の時も言っていたような・・・笑)


---to be continued.
[ 2015/09/19 14:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






