
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂々12連

こんばんは。

さて、インドネシアの鉄道ブログの大御所でもある某サイトにてすでにご覧頂いた方も多いかと思いますが、ついに南武線の205系が運用を開始いたしました。

今回訪れた際、運良く12連試運転の日程と被りまして無事撮影が出来ました。
いよいよ先が見えてきた103系も引き続き順調に運用に入っており、毎日目撃。元気そうでなにより。

少なくとも南武の205系が完全に出揃うまでには少々時間が掛かりそうなので様子を見ていこうと思います。

一方で東葉1060Fは限界まで使い倒す勢いで限界の形相。あまりにも可哀想で目も当てられません。


では、新鮮なネタは腐る前に早めに公開しておきましょうということで。
相変わらずスモッグまみれのガス晴れなのですが、順光で撮影が出来ましたのでご紹介いたします。


s-_MG_13297_03144.jpg
Ts2 元南武線205系ナハ7編成+ナハ8編成 12連
試運転のステッカーを掲げ快走!
Cawang横にそびえるビルが目立ちますが、これもジャカルタに来た証拠ということで。

それにしても目まぐるしい勢いで移り変わるこの国の成長というか、変化にはどうも追い付いていけません。
今回はおよそ5ヶ月ぶりの訪尼でしたが、205系の劣化ぶりと鋳鉄のブレーキシューには驚かされましたね。


103系も引き続き掲載していきます。


--- to be continued...
[ 2015/09/14 02:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






