
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年初ジャカルタ

こんにちは。
この度はジャカルタにも顔を出してきました。
雨季にも関わらず洪水に巻き込まれずに済んだのは不幸中の幸いです。

来月の今頃も恐らくジャカルタにいると思うのですが、今回はジャカルタの恩師の尽力により、初めてのデポック基地にお邪魔もとい潜入出来ました。

朝練はマンガライでDuriフィーダーの6133Fを。そろそろ全検に入りそうなのでこの色褪せた姿も見納めですね。
s-_MG_02557.jpg

この後、すぐにデポックへ移動し見学会。

s-_MG_02707.jpg
都営のカッパやKFWが大量に寝ていました。


来週は人生初のアフリカ。ヨハネスブルグへ飛んでまいります。
エールフランスと大韓のA380に搭乗予定です。

---to be continued.
[ 2015/02/22 00:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






