スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激動と安定と

この夏、三度目のジャカルタから帰国しました。
この時期は晴れていても太陽はスモッグのようなガスで覆われていて、夕方の早い時間まだ太陽が高い位置なのに既に地平線に沈むような色をしていて異世界のような雰囲気が出ます。

今回のジャカルタは色々あり、人生で初めて本当に飛行機に乗り遅れてしまいました(過去に乗れるか際どい事は何度かありました)
まあ適当に当日空港カウンターで航空券を買い、赤組もといJALさんで日本に戻ってきました(笑)


それはさておき、この旅で宿泊したダブルツリー by ヒルトン in ジャカルタ。
予想はしていましたが、とてもいい眺め。ラウンジ嬢と談笑しつつ撮影してみました。

s-_MG_85357.jpg
元東京メトロ5000系がやってきました。
このような俯瞰写真はなかなか見かけないので新鮮ではないでしょうか?

雨季に入る頃、また行きたいところです。その前に突然行くかもしれませんが。


以上
スポンサーサイト
[ 2014/09/07 00:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






