
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャカルタ80’

日本で騒がれるも現地へ行けば撮影者なんて指折りで平和なジャカルタで嬉しいです。

そろそろ夏休み三回目のジャカルタ訪問へ向けて航空券でも取ろうかと思いますが、時間の都合次第で行けるか行けないか決まります。
報告が遅れましたが、今回はBukitDuri電車区をとあるお方にご協力頂き見学することが出来ました。
イランにしろ(後日記事にて)ジャカルタにしろいい経験が出来ました。

s-_MG_82717.jpg
朝のManggarai~Duri間の運用を終えて車庫へ入線するE21+22編成8連。
この塗装、東海色と同様で103系には似合っていると思います。

いつか日本のように一色塗りもしてもらいたいところです。

しばらくして203系もグネグネと入線。運転士がピースしていますね。

s-_MG_83177.jpg
松戸区の入区を彷彿とさせますが、ここはインドネシア。
異国で頑張る地元を走っていた車両たち。応援したくなり、ついつい通ってしまいます。

いい趣味と、いい仲間と、いい環境に恵まれ幸せなひとときでした。

※全てBukitDuri電車区にて許可を得て撮影


--- to be continued.
[ 2014/08/18 22:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






