スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェップラップコック

暖かい国へ行きたいといって昨日までとあるアジア諸国にいましたが、東京も真夏日になってしまうという・・・。
今回は雪を見に札幌へ行ったら東京で大雪が降ってしまった数か月前の夏バージョンでしょうか^^;

さて、台湾にも寄り道しつつ向かった先はキャセイの本拠地香港。
今回はRW24運用だったため、背景にビル群の光を入れつつ流し撮り。

およそ1~2分間隔で続々と着陸してくるため練習にはもってこいなのです。

s-_MG_66737.jpg

そういえば中国には行く気はなかったのですが、陸路で入国しました。
もう当分行かないと思いますが。

先月は3回出国、6か国を訪れました。今月は忙しくあまり行けなさそうです。


--- to be continued
スポンサーサイト
[ 2014/06/03 11:00 ] 香港国際空港 VHHH/HKG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






