
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガライ Part2

インドネシアの鉄道に乗って線路際を歩いたり駅構内を歩いて思ったのがトイレのような臭いが凄い・・・。
これは街中でもそうなのですが、なんなんですかね。

さて線路内にわらわら人がいるわけですが、客レが来ました。
乗ってみたいのですが、まだまだ疎い私は乗り方も行先も分からないので今後の宿題です。

s-_MG_58347.jpg
しかし、本数も多くガンビル駅で詰まってる以外はかなり設備も進んでいるように感じます。
特に中央線なんて日本とさほど見た目は変わりません。

セキュリティーの目を疑いながら、活気溢れる乗客と203系をスナップ。
s-_MG_58647.jpg
なにより異国で活躍する203系を自分の目で見て、触れたことが一番の収穫ではないかと思っております。

おまけ
s-_MG_9692(1)7.jpg


以上
[ 2014/05/12 22:00 ] JABODETABEK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






