スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足先の夏

さて、行き先を明かしていませんでしたが、インドネシアとシンガポールへ行ってきました。
一週間前までタイに行こうか迷ってましたが、ジャポタベックを視察したいということもありジャカルタに決定。
賢くマイルを稼ぎたいのでバリ島も経由してみたりとそこそこハードスケジュールでした。

ただ、アルバイトや学校が迫っているためジャカルタ滞在は1泊のみ。来月か夏にもう一度行きたいところです。
ちなみに行きも4限まで学校で授業を受け、そのまま出国でした。


到着したスカルノハッタでは運よくガルーダの復刻塗装が目の前に駐機しており、出発準備。

背景の赤い屋根の空港ターミナルがいい味を出しています。

s-_MG_60137.jpg

最近日本では撮影を行っていないのでしばらくこのネタを引きずります・・・。


--- to be continued.
スポンサーサイト
[ 2014/05/04 11:00 ] スカルノ・ハッタ国際空港 WIII/CGK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






