スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にとって人生最後の搭乗となるであろうANAジャンボ。

この当たり前の風景が一つまた一つと消えゆく時の流れについて行けず、取り残されてしまいそう。

エイトとは異なり乗って撮って、二年前の整備場見学では2機のジャンボが整備場内で並ぶ姿も見れたこともあり、後悔はほとんどありません。
今後その写真はアップする予定です。

沖縄では手土産を数個と搭乗手続きをしただけで滞在終了。

いよいよ最後のフライトに搭乗。

s-_MG_53397.jpg
思う存分那覇空港の名物“ラン”の花を取り込み・・・

機内では、食事を頂いた後は疲れですぐ寝てしまうという失態。
マグネットもそこそこ集まりましたが、コンプは無理でした。

s-_MG_53957.jpg

往復搭乗証明を頂き(復路はチーフのサインとお礼入りでした)、降機。

あっという間の突発沖縄往復。最後に味わえて大満足でした。



以上
スポンサーサイト
[ 2014/03/29 23:00 ] 那覇空港 ROAH/OKA | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






