スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

For the last time

皆様こんばんは。先月から始めた人生初のアルバイト。
昨日(24日)はそのアルバイトがお休み、なおかつ暇だったので小さなカバン一つ持ち、昼前に起きて空港へとことこ向かい、羽田で航空券購入。

もうお分かりでしょう。散々撮ったものはやはり乗ることも大切(謎

先日撮影したJA8961の那覇行きに揺られ日帰り往復(滞在時間わずか40分でした)

いつもは硬い文章ですが、今日は趣向を少し変えて搭乗記風を醸し出しつつ書きます(笑)


さて、先月も沖縄に行きましたが、その前の二週間前の札幌行きでは当日の朝に機材変更に遭い、次の便はジャンボでしたが私の便は皮肉にもピースジェット・・・という屈辱を味わいました。
今回は後悔を残さないためにも、そして最後の搭乗という意味も込めて行ってきました。


s-_MG_52217.jpg
一か月ぶりにリベンジ。今日は無事ジャンボです。


プレミアムは空席待ちを掛けましたが満席。しかし、座席は・・・・

s-_MG_52257.jpg
いつも通り(?)、86A,Cを確保出来ました。

定刻を過ぎてもPBが始まらず、何事かと思えば貨物室に電源が入ったままの携帯があるとのことで検査。
30分遅れでRW16Rへ向かいローリングテイクオフ。

s-_MG_52346.jpg
離陸後しばらく経つと眼下には富士山が見えてきました。この構図を狙いたくて片道○万叩いてます。

付近に座っていた沖縄の自宅へ帰る方々やお仕事のついでにせっかくだからジャンボにしたという方、お母さんとジャンボの機内を探検して歩く男の子。広いようで狭いアッパーデッキで色々な人と出会い、話しあっという間に過ぎた3時間でした。

また、このフライトではルーク小沢さんにお会い、ツーショットやサイン入りポストカード等を頂きました!

遅延を回復することはなく、20分ほどの遅れで那覇に到着。

s-_MG_53707.jpg
最後に自席を撮影。
40分後には再び機内に戻ります。

--- to be continued.
スポンサーサイト
[ 2014/03/26 02:00 ] 那覇空港 ROAH/OKA | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






