スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最期の冬

千歳から戻りました.

日頃の行いが悪く(爆)、機材がトリプルセブンに変更.
さらなる皮肉でピースジェット・・・


機内でもCAさん、機長さんも放送で謝罪など罪はないのにひたすらペコペコしていました.
突然御厚意とのことでシール等を頂きましたが、せっかくの千歳線ジャンボ。期待を裏切られたようで残念.

これはリベンジということで沖縄線搭乗しかないですね.


とは言え、滞在中は毎日747を見れるので乗れなかったことを引きずらないで撮影へ.

私は搭乗口から見るジャンボが特に好きです。目線の位置で見る姿の渋さに毎回鳥肌です。

s-_MG_40606.jpg


--- to be continued.
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 02:00 ] 新千歳空港 RJCC/CTS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






