スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V1,Rotate

なにがともあれ・・・


とにかく人が凄い。

今回の伊丹ジャンボでお恥ずかしながら、私は人生で初めて伊丹スカイパークへ訪れた。
周辺はカメラを持った人で溢れ、一般の人も出回りジャンボ祭りが絶賛開催中。

○月山にて撮影を終え、環状線に乗ったり103系撮りつつ、再びお昼に梅田へ。
尼崎の事故現場を横目にJR伊丹へ。

関西の知り合いと合流し、最初はスカイパークで山バックでも狙おうと思うも、あまりの人の多さでやる気をなくし撤収(爆)


伊丹情報の無い頭をフル回転させ伊丹と一目で分かる場所を考え、辿り着いた場所は10人弱でまったりムード。

隙間からサンヨンを出して撮影に挑む。


エンジン音が聞こえてきた直後、数百キロのスピードで突如目の前に現れたジャンボ。

s-_MG_36527.jpg
教科書等にも載っている有名ポイントではあるが、これこそ伊丹で抑えたかった構図。
乗り入れ禁止で叶わぬだろうと思っていたが、来てよかった。


来週のはじめは予定通り千歳線ジャンボへ搭乗予定。


--------------------------------------------------------------------------------------
突然ですが。

世界最後のB747-SPを運航するイランエア。
以前より何度も乗りたいと書いていますが、やはり書いた以上は有言実行しなくてはなりません。

ついに決定致しました。今年の夏におよそ一週間行きます。

B747-SPもしくは-200型のマレーシア~テヘラン線に往復ビジネス(ホマ)クラスにて搭乗予定となりました。
現地ではB707、B747クラシック、B727と第一次世代が現役で活躍しているので非常に楽しみです。



以上

スポンサーサイト
[ 2014/01/30 23:00 ] 伊丹空港 RJOO/ITM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。