スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORLD

エバグリが色んな意味で終わり(不謹慎)、再び常連の世界へ変更となった貨物便。

先日のエイト離日の時に久しぶりにワールドを撮影。

エイトで思い出しましたが、イカロス出版編集長様のご協力もあり、お恥ずかしながら私のDC-8の写真数枚と文を月刊エアライン1月号に掲載していただきましたが、今月号はハワイのN799AL特集と興味深いです。
そろそろハワイ行き航空券の購入したいところですが2月まで時間の都合上厳しいです。


本題です。
夜まで撮影することはあまりない私ですが、この時ばかりは久しぶりの夜撮。

まるで車道を走るようなジャンボの悠々とした姿に心が躍ります。


s-_MG_17427.jpg


ここ最近、何人もの方にこれから何撮るのか?と聞かれますがまだ模索中であります。
ただ、三年前のEF81、そして今回のエイトもですが、追ってきたものが消えてもきっと被写体はあるはず。
何かまた極めていきたいです。


一番好きだった71は一番早く砂漠へと向かい、721も帰国してしまいました。

今は心にぽっかり穴が開いたような気分が続いていて、それが嫌で県外・海外逃亡に走り始めたようです。

しかしアメリカ本土ではまだN41CXが飛んでいますから、ハワイには799がいますから。
一刻も早く再開を実現することが第一の目標です。



以上
スポンサーサイト
[ 2014/01/03 00:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






