fc2ブログ







交代

スウェーデンはキルナより更新しております。

時差8時間。なお北極圏のため、一日中太陽は上がらず常に夜の状態か続き鬱になりそうです(笑)



さて先日離日したエイト、実は前兆として駐機位置が変更されていました。
数名の方からの情報と写真を確認し、新旧2機のATIが並んでいるカットを狙うべく、夕方学校帰りに行ってきました。


移動前まで駐機していたC○の段階でも何度となく撮影してきましたが、しっかり2機並んでいる姿を見たのはこれが最初で最後。
かつてはN799ALとN41CXが数週間並んでいましたがそれを狙わなかったことは今でも悔やんでいます。

ともあれ、この段階で移動されエンジンテストを行い荷物も機内に積み始めたということでもう予測と覚悟は容易でしたが、これを撮影した二日後に帰国となった。

s-_MG_16197.jpg
丹沢を背景に夕焼け空の横田に佇むエイト。当たり前の光景だったがついに幕を下ろした。


三年間でこのブログに掲載可能な記事は計72であった。
DC-8の72、何だか面白い。

以上
スポンサーサイト



[ 2013/12/25 14:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する