
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜辺にて

日本に帰国するも翌日(明日22日)から異国へ。それは次の記事で記します。


犬に吠えられ、逃げ出した先は砂浜。
ゴツゴツとした岩、丸い石が多い浜で歩くのに困難しつつ・・・。


歩きながら、ふと横に目をやると、すぐ横には誘導路がある。
これはやるしかないと思い、大分らしい?その土地でしか狙えない面白い絵を期待し何便か待機。


と、ここで先ほど着陸した全日空のB6が東京へお戻りのようでエンジンスタート。

タキシングが始まり徐々にエンジン音が大きくなってきた。

そして草むらから大きな尾翼と共に青い機体が現れた。


s-_MG_13897.jpg
76は好きだ。


---to be continued.


[ 2013/12/20 20:00 ] 大分空港 RJFO/OIT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






