
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常緑

エイトが飛ばなくなってから死んだのではないか、と噂されていそうですが生きています。

やはり長年通ったマイ空港、横田基地。エイトがなくなっても行くと思います。


さて、クラシックジャンボ時代によくお世話になったエバグリが倒産?
なんだか今にも消えそうなのでやはり撮れるときは撮影するべし!です。

もう残業に適さない季節ですが、真っ暗の中ISOスペックの低いカメラを抱えて撮影してきました。



s-_MG_9580.jpg

全然盛り上がりませんが、、。


やっぱエイトでしょ・・・・


以上
[ 2013/11/29 13:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






