
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱け殻

B757に役目を譲って3週間近く放置されているN721CXではあるが、前述のとおり駐機位置がなかなかいい場所なので、飛ばなくとも引退後はそれ狙いで何度か撮影してきた。

下手したら一ヶ月放置されそうな勢いではあるが、いつ離日してもおかしくないと思うので撮れるだけのことはしておきたい。
きっと、二度と日本の風景を入れて撮れないのだから。


さて、2週間ほど前の月曜日の早朝。タキシングにおいて、B757とDC-8という新旧並びの実現を期待するも残念ながらRW36に従ってしまった。

それが悔しくて12時間後の午後6時、ハスキー4段を抱えて横田へ向かった。

現地に着き、感度100のSS30秒という露出の中テキパキと撮影。


s-_MG_013977.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
まるで小さな民間空港に駐機しているようにも見えるDC-8が撮れた。

DC-8が離日してしまったら、何を撮ればいいのだろうか・・・・。



以上
[ 2013/11/21 04:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






