スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ATN460heavy

耳にタコが出来るほど聞きなれたこのコールサイン。

今日も真っ暗の中降りてくることは容易に想像出来たが、もしかしたらN721CX最後の460便の横田アプローチになる可能性を懸念し展開。

もともと今日は撮影の結果よりも自分の目で東京へ舞い降りるエイトの姿を見たいがために片道2時間かけていつものように基地へ向かった。
辺りが暗くなった17時半。先日同様、エバグリとほぼ同時に入電。

無線機から響くこのATN460heavyのサウンドもどこか心に沁みる。
DC-8でこの便名を聴くのはこれが最後だろうか。などと思い浮かべる。

18時、タワーへ。
この後はシャッターを切るもまだPCに画像を取り込んでいないため今回は写真なし。




・・・



その数時間後、つまり先ほど。
先日試験飛行、そして昨夜アンカレジまで飛行していたB757・・・。
もうこの段階で予想は出来ていたがついに時が来た。

721の帰国まで数十時間といったところだろうか。

最後の離陸も見送れればいいのだが。



s-IMG_2836(1)4.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX 2011/11/3

余談だが、この場に及んで41が来るとかいう噂がまだある?
しかしどう考えればハワイ線撤退を余儀なくされたN41CXがわざわざ横田へやってくるのか・・・。
まあ何かの理由で来たらそれは嬉しい。信じたいところだが。


以上

スポンサーサイト
[ 2013/11/01 22:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。