スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DC-10の記憶

次第に肌寒くなってきた今日のこの頃。

先日、エイトを撮影した時にDC-10()も撮影できました。

幼少期は三発機やMD-81といった機体が好きで、特に当時DC-10やMD-11が就航していた路線は私にとって別格でした。旅行や帰省で使うときは親に頼んで予約してもらい毎度DC-10に乗っていました。
そのためこのエンジン音が今でも身近に聴けるのは大変嬉しいと同時に懐かしさを感じます。

今からでもバングラデシュ航空のDC-10の搭乗は間に合うのですが、そんな時間も無いので夢に終わりますね。
もう一度DC-10に乗りたいかった・・・。

s-_MG_1482.jpg
胴体の長さも尾翼の形状もドンピシャで私好みです。

来年はクラシック機に乗る・撮るべくイラン旅行を計画していますが、クアラルンプールからはイラン航空のB747SPに乗れればと思っています。
もし実現し、高校生で個人的に747SPを体験出来たらどれだけ嬉しいことか。



以上
スポンサーサイト
[ 2013/10/18 00:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






