
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕刻瑞穂町

なんだか、不思議な事案が発生しているようですが、こちらは訳分からず(^^;)な感じです。
今週からB757とかソースも無ければ721が現在進行形で飛んでいたにも関わらず今度はそれがガセだとかなんだとか・・・(呆)


まあ、そんなどうでもいい話は眼中にもなく、学校後は足早に会いに行ってました。
ちょうど着いた時はオムニが到着。基地外周にはチラホラ撮影者が居ましたが、私は逃げるように基地から離れます。

今日は富士山が最高に美しかったのですが、生憎ドンピシャのレンズは無いのが残念。50単とサンヨンを駆使して頑張りました。

遠くの山々に落日していく夕日を眺めていると、常緑2413が無線に入ってきました。
本命前の航路確認、という目的でしたがなんだか本命になってしまいました。


s-_MG_14236.jpg
Evergreen International B747-446BCF N492EV
まるで真冬のような風景にうっとりでした。

ほぼ続行で本命が入電、18へ向かっているも・・・
みるみるうちに辺りには闇が迫り、自分が頭の中で思い描いていた富士山カットは撃沈。

s-_MG_14646.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
サンヨンで後追い流しをして、モヤモヤした気持ちを残しつつこの場所を去りました。
またいつかリベンジを仕掛けてみよう。


以下、私の主観ではありますが、

実際に足を運び、周りに撮影者は居らず、独占してエイトを見る。
その一連の流れはいつになく非常に心地良いものでした。

無くなる頃に焦ってもどうしようもない。口だけで撮りたいと言っても行動に移さなければ何も生まないのに何故気付かないのだろうか。
それでよくもまあ今週はB757で来るはずだの引退したレジが来るかもだの支離滅裂かつ浅はかな発言が出来るのでしょうか。

自分が何年もかけて追いかけてきたものを悉く侮辱されたような気分になり、大変不快でした。



以上


[ 2013/10/11 23:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 19:24 ] [ 編集 ]

内緒様
まだまだ修行の足りない若輩者の身分であまり偉そうな事は言えませんが、つい書いてしまいました(;;)いよいよ残業が厳しい季節に突入ですね!
[ 2013/10/13 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






