
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交差点

いよいよ卒論も最終調整に入り、自宅監禁が続きます笑

先日、学校から帰宅すると、成田方面に広がる大きな積乱雲を発見。
早速、カメラを出して自宅屋上へ。

強い南風なので、ILS22 and 23 is in use
今回もいつもの羽田アプローチ機が自宅から狙える距離で飛んでいたので、500mmで挑戦。

北の国から帰ってきたJALを視認。RW23へ向かうため捻ってきた。

s-_MG_09527.jpg


いつもはRW22機を狙うのですが、今回はRW23に視点を当てたのですが、案外面白いです。

s-_MG_09797.jpg
上のB737はRW22へ、下の773はRW23へ向かう。

また狙ってみようと思う。

以上
[ 2013/09/07 20:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






