
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺されたもの

忙しい日々が続き、更新が追いつかず。


さて、今日は先日の関西での出来事。
友人とウグイスとスカイブルーの混色を撮ろうと言うことで環状線へ行ったのだが、やはり午後の内回りとなると光線がいい場所が限られる。

と探し回っているうちに撮影ポイントも見つけられず1週目は撃沈だ、と落胆。

とりあえず最後まで粘ろうと車内から目を凝らしてロケハン・・・
すると駅近でなんだか気になるポイント発見。一か八かで賭けてみることに。

改札を抜けガンダッシュ。懐かしい風景の商店街を通り右を見ると発見!!



s-_MG_06107.jpg

日が傾くオレンジ色の中、通過した混色。
なんとなくの感覚で選んだこの場所、調べると大阪環状線最古の、かつて複々線の名残であることが判明。

2週目は大阪城公園で編成写真を押さえ、3週目はどうしようか悩んだ末・・・

雰囲気出そうと夜のホームで構える撮ることに。

s-_MG_06547.jpg
地味に気に入った1枚。

103系の混色は実に2年ぶりに撮影しましたが、なんだか夢中になってしまいます。


以上
[ 2013/08/17 21:00 ] 103系 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






