
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かし

この10日間で大阪を二往復しているわけですが、深夜の羽田インタミも面白いのですね。


最終モノレールで着いて、デッキに出てみました。

やはり目に留まるのが、アメリカンのトリプルセブン。
特に撮影する気は無かったのですが、ライトに照らされ銀色のボディが輝いていて、思わずカメラを出してしまいました。

デッキにある双眼鏡の上にカメラを置いて水準器を置いて・・・


s-_MG_00197.jpg

どうやら新塗装に変わっているらしいのですが、こんな美しい塗装が消えてしまうのは残念ですね。


飛行機は息が入っているのを撮ってなんぼ。ということでSQのアンチコ狙ってみました。

s-_MG_96517.jpg
キャビンの明かりがいい雰囲気です。


大阪からの戻りはこれまた関空に夜入り。

今回は徹夜はなく最終便のNH150便を選択.
残念ながら家に着くのも最終電車・・・と最終尽くしの旅でした。


以上
[ 2013/08/16 14:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






