
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶

なんだか物凄いスピードで忘れ去られていくこの機体。

引退直前はやれMDだ、ラストフライトだ、と大騒ぎだったが・・・


春の日のとある夕方に羽田へ行った時のこと。
左の頬にシールが貼られ、日本航空最後のフライトに備え佇むMD90を見つけた。


s-_MG_17796.jpg

どうも哀愁を感じて撮らずにはいられなかった。
いいタイミングで後ろをB767がドナドナされていく。


なんでも消えたらあっさりなのね。

以上
[ 2013/06/08 23:30 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






