
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From 1600feet

二日連続での横田基地展開。

昨日は何を間違えたのか目的は現れず。。。
プランだけ立って飛んですらいなかったのだ。家に帰るのは22時前。さすがに辛い。


そして今日。気温は高く視界はガスってはいたものの、午前北風のアクティブRW36・・・
36降りは確信出来ていた。

しかし、もう後戻りが出来ない地点で風向きは完全に南に変わった。
目的の奴は逆ランのプロとはいえ、どうも最近はATISに従い気味。
敗退を頭がよぎる。


そして定刻+10分、入電と同時に幸いにもATIS通り36へ突っ込んできた。



s-_MG_87486.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
不思議にも全くと言っていいほど陽炎は現れなかったが、湿度が高く空気が濁っている。
どうもまだ甘い、。

晴れ、澄んだ空気、北風、そして定刻。

この4条件が揃ったとき初めて満足がいくのだろうと確信した日であった。

修行は続く。

以上
[ 2013/06/09 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






