
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の兆し

大阪旅行を中断し、幸運にも24時間の遅れをとっていたDC-8を狙うことにした。


去年頃から誰かがブログで騒いでいるのか、代替の機材となるB757がロールアウトしていないにも関わらずB767に交換(笑)だのなんだの大騒ぎしているのがいたようだが・・・・


いよいよ現実となる日が来そうだ。

もう言うまでもないが、どの飛行機を狙ってもこいつほど悩む機はいない。
RW運用完全無視、早・延発着は当たり前。

この日は弱めの北風だったため悩んだが、最近の機長は割と従う方なので賭けで山登りを決行。

なんとか無事に36へ転がった。


s-_MG_82197.jpg
緑を画面に多く取り入れてみる。


さあ果たして夏本番まで生き残れるか。


以上
[ 2013/05/07 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






