
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/4 新石垣空港②

背景に海が写る、美しい空港。

こんな風景で狙える所もあまり無いです。

s-_MG_28427.jpg
背景の山がアクセント。


空港外に出たくてたまりませんが15時に飛行機が迫っているので断念。

デッキで東京から来たという親子の空美ちゃん!とこれまた千葉から来たという夫婦の方に話しかけられました。
ジンベイジェットで戻るとはまた羨ましいです。

やはり観光客の方が多いのかな~?


帰りは優先搭乗を経て、プレミアムクラス1A座席へ。

s-KIMG09807.jpg
この時間はGOZENではなく軽食のプレミアムSaboです。


50分程度のフライトでとんぼ返り。

s-_MG_2938(1).jpg

この地は再訪あるのみです・・・。


--- to be continued.
[ 2013/04/09 23:00 ] 新石垣空港 ROIG/ISG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






