
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南ぬ島へ

翌日、朝は4時半起き。
寝滅びそうで起きれたのに何故か心臓バクバク(笑)

6時半にはホテルを出て、空港へ。


B735はプレミアムクラスが無いので1列目を選択・・・
と思うも窓際がないので2F座席をセレクト。

保安検査通過前にエンダー(A&W)でルートビアとカーリーフライを頂き!

定刻7時45分、石垣行きの始発便で那覇を離れた。

s-_MG_2682.jpg
やはり雲が多め・・・


着陸すると早朝雨が降ったようでまだ滑走路は濡れてました。


s-_MG_2689.jpg
南国らしい眉毛つきの737コラボ。

昼前からは段々と天気回復。

しかし今回は時間の都合で日帰りですので外へロケハンは出来ずorz
早く車の免許取得したいです。

s-_MG_28467.jpg

でもいい風景です。

--- to be continued.
[ 2013/04/08 23:00 ] 新石垣空港 ROIG/ISG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






