スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのち雨のち晴れ

化石爆音旅客機を撮影し、成田へ移動。

イランのオンボロ飛行機を狙おうとするも、まさかのゲリラ豪雨で撃沈・・・

雷雨で死にかけたので、仕方なくデッキへ移動し雨が止むのを待ちました。


s-IMG_00817.jpg
上空待機を指示された機体が一気に降りて来ました。最初はANAの767でした。



少し経つと・・・

晴れました(笑)


画面全てがデルタが占領されてます。
s-IMG_00977.jpg
濡れた地面が太陽に照らされ綺麗でした。


そろそろ宿題に手を付けなければ・・・



以上
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 22:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






