
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の午後

横田ライフが続きます。


気温は20度を超え、花粉が舞い、黄砂が飛び

空の霞み具合だけでも春を感じる。

そして、午後は太陽の周りに雲が湧く。


そんな中、今日もDC-8はやってきた。

去年の今頃、一年後はもう会えないと思っていたが、こうしてまだ飛んでいる。



s-_MG_16007.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX

そんな奇跡に感謝である。I like you.



以上
[ 2013/03/09 01:30 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

こんにちは!
昨日横田へ行かれてたんですね!
広角で下から仰ぐ撮りかたも良いですね~
昨日は撮影仲間3人と行ってました。
エイト撮ったあと18時少し前にギャラが上がるのを基地南ゲートで撮ってましたよ。
帰り際に先に駅へ向けて歩いて方がE103系さんでしょうか…?
[ 2013/03/09 10:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

コメントありがとうございます。

そうでしたか~!ご挨拶出来ずにすいませんでした。
昨日は英語スクールが後に迫っていて、ギャラは状況次第で撮らずに帰ろうかと思っていたのですが、ギリギリ間に合うと判断し、、、
それで急いで駅へ向かっていたもので・・・(汗

次はゆっくり話しましょうか!
[ 2013/03/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






