スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VISIBILITY 0.37MILS

爆弾低気圧で連休最終日はまるで北国のような猛吹雪だった関東地方。

前日夜から横田入りし、早朝便狙うも・・・


分かりきっていますが、朝は雪ではなく雨で撃沈orz

疲労で体痛いし、眠いし、寒しでやる気ゼロでしたが、帰って寝るのもなんか勿体無いのでこの後は新潟へ!

ということで一旦帰宅し、準備して再出区。


大宮へ向かいますが、埼玉へ入るなり積雪有りのドカ雪が。。。

急遽、進路変更し、羽田へ向かいました。


デッキ直行しましたが、残念ながらclosed.

徐々に欠航便も増えていきました。

急いで場所移動し、突風がもろに当たる危険な場所からトライ。

吹雪で着陸も離陸も出来ず、ホールド機多数で渋滞が発生。


s-_MG_06427.jpg
雪を飛ばしながらタキシングするB767他4機。

新潟で撮るはずだった景色がまさか撮れるとは思ってもいませんでした(笑)

この後、出発便も着陸便も全てなくなり終了。
こんな過酷な環境下で撮影したのは久々でした。。


帰り際に京急蒲田でラーメン食って撤収。



以上
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 22:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(2)

月曜日は雨の中エイト撮りに行かれたんですね!
私も朝18エンドに撮りに行ってました。
羽田の写真、まるで北海道みたいですね!
[ 2013/01/17 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。

コメントありがとうございます。

ニアミスでしたか(笑)!
朝は流し撮りを狙うも撃沈しました…
ビヤ樽は高くて上手くいきません。。

はい、羽田でもここまで吹雪くのは珍しいのではないでしょうか?
新鮮な風景でした♪
[ 2013/01/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






