
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MM21

友人に誘われ三脚抱えて神奈川へ行ってきました。

日没時に富士山と横浜みなとみらいの景色が絡む有名なこの場所。

途中、神田で昼食。

食い終わって外出ると、西に雲が沸いてて終了か!と思いましたが、日没前後は何が起こるか分からないので出撃。

バスで移動なのですが、やはり雲多くて富士山も見えず。

現地着いても暇なので猫と遊んで待機。


そして日没直前から太陽が出始め、富士山も見えてきました。

日が沈み、明かりが輝き始めればいよいよナイトショーの始まり。


s-_MG_05878.jpg
予想以上に綺麗な富士の輪郭が浮かびました♪

豪華客船飛鳥Ⅱが出航して行く様を見送りつつ、帰路へ。

別の角度でも狙ってみたいので、また行こうと思います。


以上
[ 2013/01/09 21:00 ] 夜景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






