
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優

北海道から帰ってすぐ、会いに行ってきた。


天気は快晴、スカイクリア。

富士山も激山状態。

俺は勝負に出た。


がしかし、肝心の風向きは僅かな北風。

いつもより少し急ぎ足でエンジンを吹かし始め、タキシング。


結果、いつも通りRW18へ転がりはじめ裏切ってくれた。

しかし、ここまで山が美しく見えるのは久々だ。

嫌いな18側の転がりも意欲が湧く。


本当に構図に迷って、やっとシャッターが切れた。

いつ見てもクールな機体だ。

s-_MG_03447.jpg

だが、その裏には手に届くほど目前に迫った現役引退の日。
約50年という長い彼女のドラマはこの数年の間に突然終わる。

DC-8から数多くのことを学んだ自分。写真のセンスどころか私の人生の目標までもを変えた。

2012年も残すところ僅か。
新年を迎え、恩師に再会出来ることを願う。



以上
[ 2012/12/29 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






