
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋しき三つ目君

おはこんばんちは。

約1週間ぶりの更新です。

OC-135を偵察しに日曜日はヨコタへ行きましたが、余裕で空振り。

せっかく来たので、午前中はひたすら無料スピードラーニング()でリスニングスキル高めつつ、どっかの教育委員会施設で期末の試験勉強(笑)

午後は近くの大型ショッピングセンターで昼飯を取り、自転車で色んな場所を散策。
夏の18降りで狙えそうな場所、知らなかった道やいい感じのスポットを見つけました。

なんだかんだで夕方までいるも結局午後も獲物なし。
家から2時間のとこまで来てサイクリングというホントになんにも無い一日でしたが、何個か発見はあったのでいいか・・・。


写真なしでは寂しいので、在庫より久しく見てないモクモク低バイパス比ターボファンエンジンをハリハリ。

s-IMG_5787(1)7.jpg
三つ目のハニー。
あと1ヶ月後になにか起これー!


それから、冬は往復Air DoのB767で、三泊四日旭川へ行ってきます!!
中学時代に友と何回も急行はまなすで通ってた時以来、2年ぶりくらいの北海道♪

今思えばほぼ毎週のように新潟や東北へ写真撮りに行ってた頃が懐かしいです。

ちなみに帰京は25日の昼なのでクリスマスは一人北の大地で迎えます^^;

相変わらずの一人旅なので凍死しない程度の行動範囲にしないとガチで死にそうです。


以上
[ 2012/11/29 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






