
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 路地裏の空色

最終日の朝は早起きが出来たので区快!


・・・

ではなく、日常風景を写真に収めてしてきました。

というのも普段、踏み切り待ちしてる時に見かける103系。

やはりその姿に惹かれるんです。

映える青色、その鮮やかな色が目に眩しいくらい。


な訳で、この日はどこか懐かしさを出せるような写真を狙いにひたすら歩きました。

車内から古そうな家がないか探し、適当な駅で下車。

しかし初めて歩く土地、道も分からない。
もちろん構図もなにも決まっていない。

だが1時間ほど歩き回って、ようやく好きな光景を見つけた。

103系を待って撮影。

s-IMG_89175.jpg
これこれ!っと心の中で思いながら撮った一枚。


満足で帰路へ。

そして駅へ戻る途中、踏み切りが鳴りはじめ後ろから自転車に乗ったおばあちゃんが登場。

これは!と思い咄嗟にカメラを出してシャッターを切る。


s-IMG_8920(1)5.jpg
お気に入りです♪

一旦、実家に戻り伊丹へ向かいます。

いい午前を過ごせました。


--to be continued.
[ 2012/11/11 21:00 ] 103系 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






