スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/2の撮影 海のエアポート

大阪、二日目です。

天気予報は晴れのち曇り。

この日は朝早く起きて阪和の区快狙おうと思うも、寝坊気味で諦め。

どこ行こうか迷いましたが、阪和線乗ってそのまま南下。
りんくうタウン付近の公園へ行ってきました。


当然、平日の昼間となれば公園には遠足中の園児や地元の方のみ。

対岸には関空があり、飛行機が飛ぶとはしゃぐ子供達。
彼ら横目にフル機材で構えてました^^;


s-IMG_8706(2)7.jpg
さすがに11時超えるとメラメラが目立ってきます。
次は早朝から狙ってみようかな~


上空に飛行機雲。

s-IMG_8685(2)7.jpg
宇部山口発?だったかなの787が通過。

陽炎がいよいよ限界なので場所移動。

しかし、予報通りこの頃から雲が湧いてきました。

釣り人みたり、ハンドスプリングの練習したりして時間潰し。

離陸機を目で追っていると・・・
いい感じの雲が発生中!


s-IMG_8791(1)5.jpg
個人的にこの日で一番のコマ。まずまず気に入りました。
結局どこで撮ったか分かりませんが(笑)

こっから一面を厚い雲が覆い始め本日閉店!かと思えばたま~に晴れるんです。

s-IMG_8809(1)5.jpg
こんな具合に。


気づけば15時。

この後、夕方の阪和線撮りに行きましたが満足できるコマは無し。
1000円近くの金をドブに捨ててきました。

あーーもっと腕上げたい。


--to be continued.
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 20:00 ] 関西空港 RJBB/KIX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






