
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/1② 40階の俯瞰

初日の続きです。
阪和線沿線に親の実家があるのでそのままRTB出来るのですが、また大阪の地へ。


現地に着き、目標物が見えてもどう行けばいいのか良く分からず・・・・

周辺を彷徨いやっとの思いで到達(笑)


ポツンと高く聳えるビル、昼でもかなり人が少なくガランとした空気に妙な緊張感があります。
誰も居ない中、ガラス張りのエレベーターに乗り、地上173mの世界へ。

不安しかありませんでしたが、39階には外国人の観光客の方他数名。
少々安心。


40階、最上階へ上って外へ出ると警備員が二人。軽く会釈をして撮影開始。


s-IMG_8639(1)8.jpg
伊丹RW32まで5~6マイルでしょうか、ギアダウンの瞬間です。


隣で外人の観光客の人も飛行機撮影w

かる~くお話。
トラフィックのない時間でも退屈しませんでした。


そうこうしてる内に、羽田からの赤組さんがアプローチ。

s-IMG_8657(1)8.jpg
「鶴丸がいい。」なんて言ってましたが、アークはここなら目立っていいかも。

15時過ぎると西の空に雲が沸き始めてきたので撤収準備。

の前に緑のボンバルディア。


s-IMG_8645(1)8.jpg
なんだか夏みたいな空模様です。

帰りも恐怖のエレベーターにうなされつつ地上に生還。

実家まで1時間弱乗る阪和線で落ち着くMT55Aを楽しみつつRTB。


翌日は関空です。


---to be continued.
[ 2012/11/07 21:00 ] 伊丹空港 RJOO/ITM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






