
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/8 エイトな日常風景

久々のDC-8オール。

いつも通り武蔵野終電乗って中央線へ乗り換え。
もう何度通ったか分からないこの経路・・・。
気がつくと、N71CXを狙いにDC-8で初めてオールしたのもかれこれ1年半前に遡る。

いつものファミレスで天気図と気温、風向きを確認して後は時を待つ。


朝になり、始発に乗り車内で時刻を確認すると・・・

4時間遅れのスケジュールorz

駅に着くなり判断力も低下していたのか、何も来なくても足が勝手に山奥へ。
エアバンドを耳元において3時間の爆睡。


次に目が覚めたのはエイトのクリアランス。

天気は雲が少々あり曇っていたが、エンジンスタートが始まる頃にはご来光!!

RW36へのtaxiを指示されたので、今よりももっと基地から遠く離れた場所に移動開始。

無事到着しカメラをセットすると同時にコンタクトタワー、離陸許可。





s-IMG_8354(2)6.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
秋らしい柔らかい光と雲、そして美しい山々。
予想より低く、描いていた構図に収まってくれたので嬉しかった。

今日の写真はこの1枚。
別にビア樽が嫌いなわけではないが、こういう構図なら意外と気にならないなと感じる1枚でもあった。


以上
[ 2012/10/09 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あのアート一番好きです(^^)
是非とも撮りたかったです…

N41CXは本土へ行ってしまいましたね。

次の展開は中間テスト後になりそうですorz
[ 2012/10/10 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






