
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胴長!?コンビ!?

お久しぶりです。

10月になり、朝夕は肌寒くなりました。

秋は一番好きなので中間テストが終わったら撮りたいものはトコトン撮影しようと思います。
まずはテスト。

さて、今日は化石機のイレギュラー便があったのでピンポイント展開。

先日、マクレランからハワイに行った細エンジンが機材交換の機体かな?

なんて淡い期待をしていたら・・・


Wake islandを経由してハワイからビア樽が出動してきました。あと某サイトで見たけどWake islandの読み方、ウェーキって^^;


家でgdgdしながら情報確認したら、スケより意外と早く離陸していて危うく間に合わないところでした。


s-IMG_83427.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
曇って露出無かったので被りつきです。アンコリいただき♪

コックピットの窓がN799AL系のあっさり顔タイプで好き。
レドームの色付きこそ至高。


出来れば久々の799とか71が来て欲しかったけど、これでDC-8のコンビ型はフルコンプしたので結果オーライですかね~?


以上
[ 2012/10/07 22:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした(^^)
エイトを怪しい場所から撮った後は疲れて撤収してしまいました(笑)

後で今日の分を更新します♪
[ 2012/10/08 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






