
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブラとナイトウォッチ

一週間ぶりに横田へ行ってきました。

パネッタ長官が日本、中国、ニュージーランドへ訪問。
最初の目的地である日本には16日夜に到着。

そして17日、玄葉外務大臣との会談を終えて次の目的地へ向かうので横田基地には多くの撮影者が見られました。


今回は普通に機体メインで撮影。


10時前、80番台コールが響きます。
コブラを狙うのはかなり久々。

s-IMG_79787.jpg
USAF RC-135S OF 62-4128
クリアランスでは晴れてたのに途中からいきなり雨。

この後も何かトラフィック重ならないかな~と期待するも動きは無し。

雨が降って止んで、晴れて、また降って・・と不安定な天候が続き、待ちくたびれてきた時、ようやく大物登場。
今までE-4は駐機しか見たことがなく撮影は初です。

残念ながらバックタキシーでしたが、エンドで回るときにこっちを向いてくれました♪


s-IMG_80047.jpg
USAF E-4B(B747-200B) 73-1677
おおカッコいい!

上がりを見送ったら、この後は用事があるのですぐに撤収。
あと#9025がもっと早く上がってくれたら最高でした。


以上
[ 2012/09/19 00:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






