スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三沢基地航空祭2012

お待たせしました。
三沢基地航空祭についてです。

当日6時に青森に到着し、三沢には7時半には着きました。
現地はあいにく土砂降りの雨・・・

今回の目的はB-52でしたがこの天気じゃ空と一体化するので来年に持ち越し。
はっきり言うと、撮ってません。

で結局、基地内のサブウェイやポパイなどのお店を回っては買い~の繰り返しでした(笑)

まずは雨宿りに入った格納庫から。

s-IMG_39277.jpg
F-2とアメリカの国旗が重なり、なかなかいい感じ。

千歳からイーグル登場。
まあ晴れでも出ますが、雨なので一層ベイパー引きまくり!

まずは一発目。
s-IMG_39147.jpg
真っ黒な雲にアフターバーナーとベイパーが映えました。
これはこれで好き。

s-IMG_39177.jpg
一気に上昇。ベイパーが綺麗です。

横田では最近展示されない135ですが、今回三沢にはWISCONSINの135が展示されました。

s-IMG_39467.jpg
ローアンからエンジン絡めてパシャリ。

この後も雨は降ったり止んだりでやる気ゼロに・・・^^;

ひたすらグルメとお買い物に走り。。。

s-KIMG0352.jpg
スマホからですが、こんな感じです。

帰りは新幹線で牛タン弁当食いながら帰宅。

ホントなんの為に行ったのか良く分かりませんが、アウェー感MAXで個人的に大好きな空間でした。
写真以外でも全然楽しめたので、来年も絶対行こうと心に秘めておきました。



以上
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 23:00 ] 三沢空港 RJSM/MSJ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






