
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏どき。

こんにちは。
昼間はわずかに蝉が鳴いていますが、日没は早まり、夜にもなれば涼しくだいぶ秋らしくなってきました。
この季節は光線・紅葉・空が美しく撮影に出たら油断は禁物ですね。


最近は飛行場へ行けず、カメラもあまり触れられず不完全燃焼な日々です。

今週末も忙しく空港へ行けるか微妙なところですが・・・
運良く次の月曜日は祝日なので^^;

あ、三沢の写真は編集中ですのでもう少々お待ちください。。。(というか天気悪くてどれもダメダメでしてorz)



では今回もまだ未掲載の一枚。

s-IMG_07495.jpg

久々にこの場所へ行きたい。


以上

[ 2012/09/14 23:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






