
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A winter morning

9月に入りました。
日中はまだ残暑が厳しいですが、夜はとても涼しくコオロギの鳴き声も響き、季節はすっかり秋です。

昨日から学校が始まり、充実した夏休みも終わりを告げました。
気づけば学生人生、夏も残すところ数回・・・orz


好きな事は全力で追いかける。
悔いの残らぬように日々生きていきたいものです。


秋、冬休みの予定をなんとなく決めてみました。

今週は青森の三沢へ!初のB-52楽しみです。

そして冬は旭川に決定。

問題は秋。
熊本もいいけど、女満別の写真を一目見てツボってしまいました。

お財布と要相談です。


さて、今日の1枚はまだアップしていない在庫からの写真になります。




s-IMG_3875(1)7.jpg
SIGMA70-200mmF2.8+EOS40D 2011/12/12 0630am
日の出前、息も凍るような寒い師走の朝でした。



以上
[ 2012/09/06 22:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






