
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/19 横田基地友好祭 part②

この日は午後から出撃。
地元で円をドルに換金していざ横田へ。

ギャラの展示があると聞いて気持ち高まります!
F系の展示は前日に散々撮ったのでスルーして遠くに見えるおっきい輸送機へ。


s-IMG_3293(1).jpg
快晴の中、87-0042が展示されていました。
ちなみに地面が濡れているのは近くの消防車が放水、一時土砂降りとなります^^;

もっと近づきカシャッ。

s-IMG_3286(1)7.jpg
「食べちゃうぞ~」って感じで口開けてます(笑)

今度はギャラの下へ。

s-IMG_3260.jpg
ごっついランディングギアです。
ここから主翼を見上げると首を痛めるくらい高いです。


夕方、露出無い中で帰投が始まりましたが、シャッターの寿命縮めるだけなので安売りが始まったホットドック食いながら見るだけ。

ドリトスやレイズ等のお菓子45袋入りの箱が10ドルに値下げ。
アメリカ人の兄ちゃんに声かけられ、好きな缶ジュース1本無料でくれるらしいのでせっかくだから購入。

ゲータレードも好きなので大量買いw

気づいたら辺りは真っ暗。お楽しみ、バルブのお時間です。

s-IMG_33217.jpg
C-5B AMC Travis 87-0042
去年と違って今年は近め♪右の某ホテルのおかげでアメリカン!?

s-IMG_3331(2)7.jpg
今年の花火はとても綺麗でした!


9月の三沢の航空祭行こうかな~。

以上
[ 2012/08/24 23:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






