スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/13 城南島

この日は撮影目的ではなく、友人に誘われて城南島へバーベキューしに行ってきました。

大量の食材や資材を買い出ししてバスに乗りHere we go!
現地に着き、火をおこしBBQスタート♪

しかし、食べる目的で行っても真上を飛ぶ飛行機・・・

撮影仲間数名も誘惑には勝てず、肉を焼きながら撮影w

周りのスポッターの方を見ると望遠レンズばかりですが・・・
私一人だけ広角^^;

ちょうど747が来たので1枚。


s-IMG_2913(1)7.jpg
南国風!?天気にも恵まれ沖縄っぽい雰囲気が出ました(笑)

日が暮れるまで遊び、終バスで駅へ戻り解散。
夏のいい思い出になりました。


次は横田の友好祭ネタでいきます。


以上
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 02:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






