
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/10 関西最終日

昼、家内に別れを告げ一路伊丹へ。

やはり8月中旬の飛行機。
頭の中を過るあの事故。日航123便。

この時期に乗ると、「今日乗る飛行機大丈夫かな。」という気持ちが沸いてきますね。
忘れてはならない事故です。


さて伊丹へ向かう途中、阪和の103乗り鉄したり大和路の103を狙ってきました。

s-IMG_24207.jpg
天王寺入線。きっと10年後には貴重なカットになる・・・はず。

対向に103が入ってきたのでJR難波へ。

s-IMG_2439(1)7.jpg
停車中も唸るモーター音。この風景もいつまで見れるのかな。


さて、そろそろ空港へ向かおう。

--- to be continued.
[ 2012/08/20 22:00 ] 103系 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






