スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/30 南風のアプローチ

昼に起きて空を見ると入道雲が。

これは千葉の海側へ行くべきと判断し、夕方から出撃。
しかし出ていた雲はだんだん形を崩してしまい残念なことに。

という事で・・・

何回も狙っては失敗を繰り返している“交差する飛行機”を狙うことに。
また、今日は月の出もいい時間でそれも兼ねて行ってきました。
ちなみに昨日も出向きましたが、結果は惨敗。


上空を何機も通過し今日も無理かな~なんて思っていましたが

待つこと数十分。。


s-IMG_14977.jpg
AIR DOのB767とスカイマークのB737が交差してくれました!
機首と機首がピッタリ重なるかもなんて淡い期待を寄せましたが現実はこんなもんです。
でも嬉しかったです。

ここで月も良い高度になり、ようやく1機だけ絡みました。

s-IMG_1537(1)7.jpg
スカイマークの737が月の下を通過です。
この月×飛行機はハマりそうです!極めたいです。

この後は何も無く飯食って帰宅。


以上
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 00:13 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






