
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の夕刻

朝は二度寝して起きたら昼過ぎ^^;

南の島から来る御老公様を撮りに、糞暑い中今日も西東京へ。

基地の様子を見に汗ダラダラ流して登山(笑)
昨日から135祭りでなんと6機、ギャラ1機、グロマス3機もいました!

休憩していたら、いいタイミングか悪いタイミングか分かりませんが、#60015が戻って来ました。
まあ光線悪いので割愛です。

そして下山と同時にお目当てがアプローチに入電。

昼はバリ晴れだったのに夕方は夏らしく薄い雲がかかって微妙な天気に。
降りはなかなか青空カットが狙えません。


s-IMG_13437.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
今日は単焦点の広角で引いて撮ってみました!
また一つ撮りたかった構図で狙えました。

今日いい感じの構図をまた発見してしまったので、次回の降りはまたサンヨンの出番です(^^;

来週から熊本、福岡、関空、伊丹、南紀白浜と2週間ほど関東から消えます。
それまでエイト生きてるとイイナ・・・。


以上
[ 2012/07/28 02:08 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

こんにちは^^
初めまして。先日は私のブログへのご訪問ありがとうございました。

DC-8の写真を中心に見せていただきましたが、どれも美しい写真で憧れます。
自分も26日の午前中に横田基地へと展開してきました^^
DC-8は離陸シーンを見ることが出来、その美しい姿を無事カメラへと収めることが出来ました。
B707の発展型である機体も飛来しているんですね♪

またお邪魔させていただきます^^
[ 2012/07/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

larch様>>こんばんは。
私も木曜日展開しようと思ったのですが、生憎寝坊してしまいましたorz
DC-8は初めて撮影した以来、何故か惹きつけられる魅力を感じ・・・
以来、色々な風景を入れて撮ったりと追い回しています(笑)

KC-135ですが、実際はB707より初飛行が早くB707の開発は初飛行の1年後と意外にもKC-135が先輩です^^

またいつでもコメントお待ちしてます♪
[ 2012/07/28 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






