
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25 テキサスギャラ

午後から展開してきました。

現地に着くとギャラのタキシング音。

エンドへは間に合わないので離れた場所から見物。
エンジン音を堪能し、山へ移動。

イヤホン付けてクーラーの効いた部屋で涼んでいたらリーチコール。
テキサスが戻ってきました♪

晴れるとド逆光のこの場所。
今日は曇っているので、瑞穂の町とギャラを絡めた写真が狙える!と期待したのに・・・



s-IMG_11577.jpg
300mmじゃデカすぎて入りませんでしたとさ(笑)
機体だけになってしましました^^;

独特のエンジン音が堪りません。

s-IMG_11627.jpg
C-5A 69-0002 AFRC TEXAS
後ろ向いてようやく撮れました。デカすぎ~


なんか普天間は危険だの基地撤去だの大騒ぎしてますが、
古いしでっかい機体が民家の上を飛ぶここは反対運動とかあまりないんですかね?

実際こっちの方が危険なような・・・。なんて思いながら撮影してました。

この後のグロマス#0217は天気ゴミ、その1時間後の噂の135は設定ミスった上暗いし遠いのでゴミ箱へ・・・orz


以上

[ 2012/07/26 23:24 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






